ベランダ栽培の花日記です。 素敵な情報交換をしたいと思います。

花日和

今日は素晴らしいお天気です。暑くなりそう(´▽`*)歯

歯医者さんに行くなんてもったいない素敵な日和です。 それも抜歯 ( ノД`)シクシク…

でも 帰りは「SouMa展(立体切り絵)」を鑑賞予定があるのでちょっとウキウキ。

 

初めての手術室に~ 「歯根を取るので時間がかかります 麻酔をしますから大丈夫」と

院長。女性歯科医師は「痛いときは左手をあげてくださいね」と優しい(*´▽`*)

麻酔の後は長い待ち時間があり緊張しつつ 目前の大画面に映し出されている群舞の魚動画に

ちょっと癒され 歯科医院はどんなメーカーの設備を使用かしらと興味津々で観察しました。

ライカ製の精密な歯科用マイクロスコープがありました。( ..)φメモメモ


抜歯が終わってから歯根部分に人工骨が入れられて縫われているようで

2週間後位に抜糸するようなのです。 麻酔で痛くて重たい歯茎で気分は最悪ですが

予定通り「SouMa展」へGOです。

 

「SouMa展」 SouMa展ひまわり 向日葵

 SouMa SouMa 展 SouMa
 紙の首飾り            3人の女性シリーズ         Garden
               整った美しい表情が気に入りました
 
個展は中野  ”Gallery リトルハイ”で開催でした。
新聞の地域の作品展紹介を見て訪ねましたがマイナーな会場で 作品も少なくて「あれっ」と
思いましたが 立体的な切り絵で 1枚の紙で切り貼りなしで作り上げるということに
驚きでした。 繊細でどの作品も美しくて見とれました。
各方面で活躍されていて メディアにはいろいろ紹介されていました。(*'▽')
6月12日(日)21:54~22:54
テレビ東京「イチゲンさん」に出演します。  作者のお話をぜひ聞いてみたい。

  1. インプラント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

はしはし

Author:はしはし
★"花日和"へようこそ!★
 手芸が好き お人形が好き
 お花が好き。素敵なお喋りを。
 写真撮影にも興味が (^^♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -