ベランダ栽培の花日記です。 素敵な情報交換をしたいと思います。

花日和

ユナイテッドシネマへ行きました。 話題の映画が楽しみ。
駅から徒歩12分位のところなのですが 
折からの猛暑で 物凄い暑さ今回は閉口でした。
車にすれば良かった~(^_^;) 

  
     映画「ダークナイト ライジング」
監督・・・・クリストファー・ノーラン    クリスチャン・ベール(ブルース・ウエイン=バットマン)

とても面白い映画でした。 はじめは野蛮なテロリストベインとの壮絶な戦いのアクションと音響の
大きさにびっくりでした。 慈善家ミランダの隠されていた過去と いろいろなドラマが
めまぐるしく バットマンシリーズを初めて観る私には理解できない部分が多かったのです。

バットマンのバットモービルがカッコいい。 アン・ハサウエイ(セリーナ)も魅力的で
素敵でした。  3時間近い作品でしたがずっと引き込まれて。
フォックスの開発したヘリコプターを使って爆弾を運ぶバットマンの海上爆発のシーンは泣けました。
バットマンの死とブルースの解放で完璧なラストでしょう?!
でも カフェで食事をしているブルースが見えるシーンがありました。アルフレッド執事の幻覚かな?
そして ジョン・ブレイク刑事が不思議なラストシーン。 気になる 気になる。
バットマンは生きている!!
 
1本にいろいろなストーリーが盛りこまれ 見ごたえのある素晴らしい作品でした。

自宅にもどって 2008年版「ダークナイト」の録画を観ました。 これも面白かった。
大失敗です。 2008年版を観てから「ダークナイト・ライジング」を観るべきでした(~o~)
不明の部分が理解できました。  
「ダークナイト・ビギンズ」を観たらもっとわかるでしょうね。


  1. 映画
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

はしはし

Author:はしはし
★"花日和"へようこそ!★
 手芸が好き お人形が好き
 お花が好き。素敵なお喋りを。
 写真撮影にも興味が (^^♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -